061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみあみ

↓ この帽子。


bousi 2



オーダーいただいて 頑張って作ってます。

そして オーダーを作りながら 自分用の帽子も 編みます。

二つ同時なんて ちょっと前まで考えられなかったけど

今は 二つ作る方が 気分が変わっていい!!



CIMG6578.jpg




形は同じだけど糸の種類が違うので

おーー こっちはこんんんだけど

こっちは こうなるのかーー。と発見。

やっぱり 手作りは楽しい!!!

二つ同時進行だけど全然気にならない!!


最近 やる気満々の「はぴまま」です。



編み物 ビーズランプ 

などなど オーダーお待ちしてます。

コメントの 秘密にするにチャックを入れてお手紙下さい。



そして マインドブロック解除についてのブログ


     こちら  


【 2011/10/22 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
たのしみ~♪
早速作ってくれてるんですね♪

しかもはや~い!

出来上がりが楽しみです!
【 2011/10/22 】 編集
帽子可愛いね♪
私はすっかり編み物はごぶさた~><涙。。。

ブロック解除して欲しいよーー。
【 2011/10/24 】 編集
ゆっちさん
有難う。
頑張って作って 金曜に渡せるようにしますね。

遅くなってすみません。。。
【 2011/10/25 】 編集
pienu*さん
忙しそうだね。
やっぱり寒くなると 編み物熱が出てくるね。

さっき メールしたよん!
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


