1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた標語

下の記事のマイマイの標語に続き今度は私。

ずーーーーっと前に 旦那さんに

会社で標語考えることになった。。。

お題は 。。。。。。



学校のプリントの裏に適当に2.3個書いて渡した。

そしたら 昨日

「そう言えば 標語?? 社内報に載ってたよ。」

だって 

マイマイと同じく どんな標語を作ったかなんて

すっかり 忘れたよ。。。。

旦那さんも 採用されるなんて思ってなくて

パートさんに 「○○さんの標語載ってるよ!」と言われ

気付いたみたい

私への ご褒美は ワインでした。

マイマイには沢山お菓子買ってたよ。
【 2011/10/31 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


