0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手芸くらぶ

ずっと ずっと ずーーーっと前からやりたかった

手芸くらぶ。

お友達の りんままが

「編み物教えて」と言ってくれたので

楽しい 楽しい 手芸倶楽部ができました。


「はっぴー手芸くらぶ」

メンバーは 私。りんまま。まだ2人ですが

お喋りは止まらず、楽しい時間になりました。

初心者の りんまま 今日は基本の基本からスタート。

それでも 終わる時には キレイに編めてました。


りんままが 「編み物やりたいけど。。。」と相談してくれなかったら

ありえない事。

りんままに感謝 感謝。

本当に有難うね。

お喋りしすぎて 編み物の写真撮れませんでした。。。。


くらぶ会員募集中!

何か手作りしたい人。

お喋りしたい人。

幸せになりたい人(笑

遊びに来てね。

場所は お仕事でもお世話になっている 公文だよ。


あ!! 手芸くらぶと言いながら手芸以外も計画中。

パンとか ぱんとか パン。も皆でワイワイ作りたいよね。



スピのお話はこちら
【 2011/11/01 】 手芸くらぶ | TB(-) | CM(2)
私も楽しかったよ~i-236親指がちょっと痛いけど今のところ15センチくらいになったよi-185幅がデコボコのとこも...i-230でもでも頑張ってボールにするぞ~i-198
【 2011/11/02 】 編集
りんままさん
指痛い? 頑張ってるね!!

私も指痛い。。。手のひらツリそうだーー。
色々作品作ろうね。
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


