091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたーー。

オーダー頂いていたアクセサリーが出来上がった!!

ビーズアクセサリーなんだけどね。



CIMG6591.jpg



コレでも前回の半分の数のオーダーです。

ちょっとキラキラして見えるけど

日本人の肌に合うと思う!!

肌がとってもキレイにうつるもん!!

自分用にブレスを作ろうか?ネックレスにしようかニヤニヤ。


今日はちょっと寒いね。

手がかじかんで 最後の仕上げ もたもたやってました。

おばちゃんは ちょっと寒くなると手足が冷えて 動きが鈍くなる。。。。

あ!! 爪も切ったから余計に 小さいものをつまむのに苦労したわーーー。


あした 納品に行ってきまーーーす。
【 2011/11/10 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです^^
ビーズアクセサリー素敵♪
私もちょっとやったことあるけど、細か過ぎてムキー!ってなっちゃって・・・^^;
だから楽しく出来る人が羨ましいです♪
ひとつ完成させるのにどれぐらいかかるの?
【 2011/11/11 】 編集
まゆさん
ありがとう!!
時々 ムキーー!ってなるよ!!
自分が間違えるんだけどね。。。。

作っている時は楽しいからいいけど
終わると肩こりが。。。はんぱないよーー。

【 2011/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


