041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミモザ

今朝 隣のおばちゃんが 家にやってきた。

「よめさーーん。(私の事ね)ずっと前 ミモザ欲しいって言ってたけど

  まだ欲しい??」


隣の叔母ちゃん 覚えてくれてたんだ!!

もう 3.4年前に



「私 ミモザ好きなんだ! 叔母ちゃんちの ミモザ

  咲いたら分けてね」


で。。。 分けてもらって 。

そしたら その冬に叔母ちゃん家のミモザの木が枯れちゃって。。。。。



そして 今 種なのかなぁ???

小さい 小さい ミモザの木が 何本か出てきた!!

叔母ちゃんは 私のミモザ好きを 

覚えててくれて 小さい苗を一本 鉢に入れて持ってきてくれたの!!


めちゃめちゃ感動ーーーー!!

嬉しい!!

朝から 有難う!! 嬉しい!! 大喜びのはぴままです。



CIMG6597.jpg


ちいさな ちいさな苗だけど 

大切に ベランダで育てます。


おばちゃん!! 本当に有難う!!




スピな話はこちら
【 2011/11/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


