071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り

家からもキレイな紅葉が見えますが

お出かけ好きのなので 紅葉狩りに

「養老の滝」に行ってきました。

雨がしとしと降る中のお出かけです。



もーーー疲れた疲れた。

ひたすら続く登り坂を歩くこと30分

そこには 。。。。

小さな滝が。。。。



CIMG6631.jpg



肝心の紅葉はと言うと。



CIMG6630.jpg




まだ青々としてました。。。残念。。。

青いか 茶色くなってしまっているか

キレイなもみじは あまり無かった

まだ早いのかな??

それにしても疲れたよ。足はガクガク。

なぜか腕も筋肉痛。。。ナゼ腕??

でもそんな疲れをふき飛ばしてくれたのは




CIMG6633.jpg


虹!!

デジカメなのでイマイチ色がはっきりしてませんが

かなり大きくて はっきりした虹でした!!



疲れたけど その分

ビールの味は格別でした。



【 2011/11/21 】 日々のこと | TB(-) | CM(5)
運動したあとの一杯は格別だよね♪笑

養老の滝!懐かしいなぁ^^。
実家の近くだから、昔遠足で行ったりしたなぁ♪
【 2011/11/21 】 編集
pienu*さん
めちゃ坂道きつかったよーーー。

家族に置いてきぼりだったから
知らない叔母ちゃんとお話しながら歩いたよ。

でもーー 筋肉痛”!その日のうちにきたよ!!
【 2011/11/22 】 編集
きれい~
すごく大きな虹だねぇ~

滝の写真も見ていたら癒されましたぁ

私もそういうところいかなくちゃね。
【 2011/11/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/22 】 編集
ゆっちさん
さっきは有難うね!!
本当にゆっちは 頼りになる!

山は気持ちいいけど。。。
家も山の中だった。。。

【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


