1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこバッグ

私が足しげく通うブログ。



ケセラセラ~家とGREEN


何がって センスがすき!!  つぼです。

インテリア ネイル お洋服 ハンドメイド 

どれもコレも大好き

そこで紹介されていた


 「100均の毛糸で作る ふわふわバッグ」

もーーもーー可愛かったので まねっこしました。

作り方も載ってたよ。

編み物大好きな私ですが こういうアイデアがない。。。残念。。。



CIMG6614.jpg



CIMG6616.jpg


CIMG6617.jpg


100均の毛糸 7個 735エン

紐 多分 500エン   

1235円 


お安く出来ました。

お手本より一回り大きいと思う!


家族にも評判いいですよ!!

モフモフでかわいい!!

もう1つ色違いの小ぶりバッグも作ろうかな???







スピの日記はこちら
【 2011/11/22 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
やっぱりかわいいですねー♪
自画自賛でスイマセンσ(^-^;)

一回りおおきいと使い勝手もよさそーですね♪

コメント、鍵コメだったのを気づかずブログで返事してしまってごめんなさいね(>_<)
【 2011/11/24 】 編集
chichaさん
コメント有難うございます。
バッグ本当に可愛いです。

荷物が多い私は持ち手を少し工夫してみようかなぁ。。
と考えてます。
娘ように小さいサイズも作ろうと
毛糸を買ってきました。
525円なりーー安くていいです!!

鍵コメの件は気にしないで下さい。
恥ずかしかったので鍵コメにしただけですから!!
【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


