071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり

旧ブログでの引越しの挨拶が終わりました。

ずっと、うだうだ考えていた事(ブログの引越し)がおわり

ほっと一息。

こちらのブログは、まだまだ使い勝手が分からないので

お友達に聞き聞き頑張っていこう!
【 2009/06/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(6)
No title
お引越ししたのだね!
シンプルでいい感じだね♪
【 2009/06/24 】 編集
No title
さっそくおじゃましま~す♪
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
毎日読み逃げしてましたがいつも楽しみにしてたんです。よろしくお願いします(*^o^*)
【 2009/06/24 】 編集
pienu*sさん
いらっしゃいましー!!
リンクの変更宜しくです。

【 2009/06/24 】 編集
りぼんさん
ありがとう御座います!
リンク是非!!! 嬉しいです!

私も読み逃げ。。。ごめんね。

これからも宜しくお願いします!
【 2009/06/24 】 編集
No title
はぴままちゃん、これでfc2仲間だね。
リンクの変更完了ですっ!
【 2009/06/24 】 編集
rubyさん
リンクありがとう御座います。

姉さん色々ご指導下さい!!
頼りにしてます。
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


