071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!!

ぽかぽかの日曜日は

おいっこ(中2)の野球の応援に行ってきました。

携帯 しかも逆光での撮影なので ボケボケです。



野球



野球2



コレは 東海大会の様子。

無事 3対0で勝ちました。

な。。。なんと

全国大会に行くんです。

野球のルールーが今ひとつの私は

旦那さんに あの人はどうして走らないの??

どうして アウトなの??

と聞いてばかりでした。

ハンドのルールなら分かるよ!!


そう言えば バレーボール男子の応援に

ハンドの宮崎大輔が出てたね。

関係ないやん!!とヨッシーが突っ込みいれてました。

ハンドもテレビでやってよーー。

夜中でもいいからさーーーーー。

【 2011/12/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


