041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく分かっていらっしゃる。

ヨッシーの三者懇談

今回の懇談で私立の受験校を決定します。

前の日に


「オカン!! 印鑑忘れんといてよ!!」と言われ



朝 「印鑑忘れるなよ!!」と言われ



お昼 学校の公衆電話から

「オカン 印鑑」とひと言いい電話が切れた。



そして 時間ギリギリに学校に着き

ヨッシーに 

「オカン!! 印鑑忘れて取りに行ったやろ!!」


よくご存知で。。。。

私の事をよく分かってらっしゃる

途中で印鑑を思い出し 慌てて取りに帰り

でも 時間はギリギリセーフでしたよ。



三者懇談は

先生にきつーーーーい 事言われたけど。。。。

本人が受験するんだからね。。。。

本人が行きたいところを受験させます。



【 2011/12/08 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【 2011/12/09 】 編集
履歴書の封筒さん
はじめまして。
有難う御座います。

親が頼りないと子はしっかりしますね。。。
【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


