1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなりました。

以前 ↓ 100均で買ったグリーン


CIMG6562.jpg



こんなに大きくなりました。



CIMG6600.jpg



わさわさ もさもさ してきました。

鉢も可愛い? アルミのカップに替えました。


毎日話しかけて 眺めています。

あーーー やっぱり グリーーンは癒されます。





ブロック解除の感想をお友達が書いてくれました。

mayu*さん 12月14日のブログ見てね。
【 2011/12/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
こんにちは~♪
ピグ友ありがとう^^
移転の挨拶に来る前だったからびっくりしちゃった(笑)

↓のヨッシー君笑っちゃった!
ホントお母さんのこと知ってるね~。
ってか、はぴままさん面白~い(笑)
私も忘れっぽいから、忘れちゃいけない物は持っていくバッグに入れとくか、玄関に置いておくか、紙に書いて見えるところに置いておくよ~^^
これが意外と「ああ!」となるのよ。
お試しあれ!
【 2011/12/16 】 編集
このグリーン、ほんと可愛かった♪
私もあれから多肉ちゃんを買ってしまいました。
あれから、心穏やかに過ごせています。
子どもに大きな声出していません!
はぴままさんのおかげかな!?
心の中が穏やかになってます。ほんとに(^^)
この調子で行きたーい!!
【 2011/12/17 】 編集
まゆさん
あちらでも宜しくお願いします!!

親が頼りないと子供はしっかりしますね。。。
紙に書いて紙をどこに置いたか??
何書いた??
なんてことはいつもです。。。。
【 2011/12/17 】 編集
mayu**さん
多肉ちゃん可愛いよね。
私みたいなズボラさんでも枯れないから
育てやすいのだーー。

少しづつ すこしづつ
あーーーー。!!v-42なときは
又 話そうね。
【 2011/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


