061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチーフマフラー

秋ですね。

編み物の季節です。

モチーフマフラーを作ったよん。



CIMG5241.jpg



前できゅっと結ぶと。↓


CIMG5239.jpg



くるっと巻いただけだと。↓



CIMG5237.jpg




どうかな???。。。。。

一度始めると同じものばかり作っちゃいます。。。。


【 2009/09/17 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
やっぱモチーフマフラー可愛いわ♪
モデルがいいから?(^_-)-☆笑
【 2009/09/17 】 編集
かわいいマフラーですね♪
私は”キュっと結んで”ある方が好きです☆
もう、秋なんですね~^^
【 2009/09/17 】 編集
pienu*さん
モデルがいい???
二重あごが。。。。隠したつもりだったのに、写ってるよーー。

色んな色でつくるよーー。
【 2009/09/18 】 編集
tomoさん
ありがとう御座います。

結んだの可愛いよーー。
tomoさんに似合いそうだ!
食欲の秋を満喫中。。。。体重が。。。。
【 2009/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


