041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェッカーズ

世間はシルバーウィークですが

まったく関係の無い我が家です。





物置の整理をしていたら懐かしいものが出てきました。



090911_1010~01



チェッカーズ。。。。。

しかも カセット。。。。

旦那さんが20年以上前に買ったもの。。。。

めちゃめちゃお宝やん!!!

でも私はチェッカーズには興味がないので

その時代、ファンだったと言う

pienu*さんにプレゼント!

pienu*さん無事聴けたかな???

カセットデッキが見つかるといいんだけど。。。。
【 2009/09/21 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
カセット、懐かしいですね~。
私もいろいろ持ってたけど、カセットは残ってないなぁ。
レコードは実家に今もありますよ。
レコードプレーヤーがもうないけどね。
【 2009/09/21 】 編集
バヤマさん
カセット。。。珍しいよね。
デッキが無いもんね。。。。

レコードも沢山あるけど、やっぱりプレーヤーがありません。。。
【 2009/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


