041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼馴染

今日は幼馴染とランチに行ってきました。

彼女とは、趣味。。。好きなもの全然違います。

でも、考え方が似てるというか。

彼女の前向きな所が大好きでエネルギーをもらっています。

最近ちょっと、沈みがち??。。。。凹みぎみ。。。。

作品に自信がもてなくて。。。。私って。。。。

皆、凄い可愛い作品つくってて。。。。私のはどうだろう???

私らしさはあるの???  

と グルグル。モヤモヤ。 でも今日いっぱい話して

褒め上手な幼馴染におだてられ!

復活!!    ブクブク。。。。と浮き上がってきました。

Aちゃん お付き合いありがとう!!

【 2009/10/02 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こちらこそ、ありがとう!!
ランチおいしかったね~、取りとめの無い雑談も久しぶりで本当に楽しかった。
書き込みしようと来てみたらすでに記事が!
はぴままの行動力にはいつも頭が下がります。
またちょくちょく会いましょう~
【 2009/10/02 】 編集
Aちゃん
ピザ美味しかったね!

色々聞いてくれてありがとう。
スッキリしました。
イベントに向けて頑張ります。
【 2009/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


