1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

今日はマイマイの9回目の誕生日です。

朝一番に、マイマイをムギューして

「パパとママの所にきてくれてありがとう!」と。

マイマイは パパに 「パパ。育ててくれてありがとう。これからも 
    
       いっぱい、ご飯食べるけど宜しくね。」

「ママ 産んでくれてありがとう」

皆でムギュー。します。

我が家での誕生日の儀式です。ヨッシーは大きくなって、ちょっとイヤそうだけど

一年に一回なのでムギューの儀式はします。





パパからのプレゼントは 「DSのポケモンソフト」


私からは 花束。

「何がいい?」と聞いたら 去年と同じで お花がいい」と

大好きなお店 in the Field で。




CIMG5273.jpg


そして、お友達のpienu*さんから

めちゃめちゃ可愛い。ヘアピン。



CIMG5272.jpg




「これーー。ママが欲しかった!!いいなぁ。。。」

凄く気に入って学校にしていきたい!といっていましたが。。。。

絶対、絶対、無くすからNGですよーー。

pienu*さん ありがとう! 親子で めちゃめちゃ気に入っています。



手芸が大好きで。癒し系で まだまだ「ばぶちゃん」(赤ちゃんみたい)なマイマイ

負けずぎ嫌いで 努力家な マイマイ

これからも、ご飯いっぱい食べて、のびのび育ってね。


【 2009/10/03 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
マイマイちゃん、9歳おめでとう!!!
ジーンとしながら読んでたら見覚えのあるヘアピン。
気に入ってくれたみたいで良かった~(^_^)♪
【 2009/10/04 】 編集
pienu*さん
ありがとう!!
ヘアピン!マイマイ凄い気に入ってるよ。
眺めては。可愛いねーー。と。
私は触らせてもらえません。
【 2009/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


