1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の喧嘩には。。。。

今日は台風のため学校はお休み。。。。

でもね。。。朝8時、台風。。。通過して、風も雨も無くなった。

朝5時は、かなり凄くて、あの。寝ぼすけマイマイが「こわいよー」と起きてきました。

台風接近の地域の皆様、どうか気を付けてください。




で 2人いれば。。。喧嘩が始まる。。。。。。。

「もーーー。お兄ちゃん触らないで!!」

ヨッシーがちょこちょこ意地悪をするのよねー。

喧嘩の始まりは本のちょっとした事。。。。

あまりのも うるさいので、雷を落とそうかと思ったけど、

私が怒ったところで大した効き目が無いので、今日は

喧嘩が始まったら。。。。

私、「わおーーん」「がおーん」と犬になって

ほえてみた。。。。(馬鹿丸出しです)

そしたら2人共 「ママ。何?何?どうしたの?」

と喧嘩が中断。。。。

馬鹿丸出しの母にあきれる ヨッシー。

でも、これは効き目が大。


そして、グズグズ。。。。グダグダ。。。。。言っている子には

いつもの。「コチョコチョ」攻撃。

思いっきりくすぐります。

大笑いして「ママーー。もう止めてーー。おしっこ出ちゃうーー」

これで、大体収まります。

馬鹿親子です。。。馬鹿は私だけ????

【 2009/10/08 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


