091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トホホな・・・・

トホホな週末でした。

土日とハンドボールの新人戦のヨッシーでした。

土曜日、お腹が痛いと。。。。 試合もヘロヘロになってやってました。

夜には発熱。えーーーー。明日の試合どうするの??

日曜。。。まだお腹痛い。。。でも試合に参加。



私といえば、日曜日 地区の秋祭り。

我が町内の一番のイベントごとです。

役員なので朝から参加ですが、途中で。。。。何だかダル重。。。。

ふらふらで、神社まで往復5。6キロを歩き。

(途中何度無く目の前が白くなりました。。。)

他の役員さんより早く帰れせてもらって

熱を測ったら、8度。。。。どおりで辛いはず。。。



今日はヨッシー元気に。

私はぼちぼち大丈夫に。

私達親子は、優しい周りの人に助けられました。

ヨッシーは先輩のお母さん(看護婦さんに)良くしてもらって

無事、試合をこなしました。

私は、周りの皆さんに手伝ってもらったり、

早く帰らせてもらったりと、

いろんな方の優しさが身にしみた一日でした。

今度は私が皆さんに恩返ししなくちゃね。

【 2009/10/12 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


