071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがねボーイ。

とうとう ヨッシーめがねボーイになっちゃいました。

前回の視力検査でこれ以上悪くなったら、めがねだね。。。。と

今回はだめでした。

本人は「生活に支障は無い!」と言ってましたが

めがねを付けると「おーーーなんてキレイに見えるんだーー。」


CIMG5297.jpg



早速、漫画を読んでます。

勉強のしすぎ。。。。と言いたいところですが

確実にゲームのやりすぎでしょう。



眼鏡って凄い!

ダメダメ ヨッシーでも知的に見えてしまいます。

眼鏡マジック!!
【 2009/10/13 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/14 】 編集
鍵コメさま
ありがとう御座います。

本当に涙がホロホロと出てきたよ。
嬉しいです。

今度、ご紹介くださいね。
【 2009/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


