091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

今日はkazueさんと

カーレでランチ。

カーレ、本当に久しぶりです。


CIMG5307.jpg


ハヤシオムライス。美味しかった!!

お腹いっぱいです。




家に帰ったら。。。。。。



CIMG5308.jpg


秋休み中の中学男子がゲーム三昧。

楽しそうだね。
【 2009/10/14 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
今日はありがとう、楽しかったよ♪
趣味の事、子供の事、いっぱいお話し出来てよかったです。
例の件はもうちょっと待って…
と言うかやっぱり分からなかったよ^_^;
中学男子が三人集まるとこんな感じなのね。
【 2009/10/14 】 編集
kazueさん
こちらこそありがとう。
鼻声で聞きずらかったよね。。。ごめんね。

例の件。
いつでも声かけてね。私が仕切ります!!
【 2009/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


