071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーの思いと母の叫び。

ヨッシーの部活は「ハンドボール」



CIMG5350.jpg



ちょっと珍しいよね。野球やサッカーに比べると

やっぱり、ハンドボール人口は少ない。

部活も1年生は3人。。。。。

このままだと、来年度は廃部の危機が!!!!!

同じ小学校だった同級生にはことごとくフラレ、

(ハンド部に入ってくれ!と懇願したが。。。。。)

元気の無いヨッシーです。

ハンドボールは7人。今度 新一年生が4人以上居ないと

。。。。。。。。。きゃーーーーー、無くなる????

皆やったことが無いから、面白さが分からないんだよね。

スピードもバスケやサッカーに負けては居ません!!!!

毎日 毎日 ハンドの事ばかり考えているヨッシー。




おーーい。もうすぐ中間テストなんですけど!!!

分かってますか????  しっかりしてよーー。


成績下がったら部活無しだよーー。と脅してみたものの。。。。

効果は今ひとつ。(>_<)

成績上がったら、「ハンドやり放題!! 練習のお手伝いするよ!」

と言ったら、ヨッシー  ニヤリ。。。。 こっちの方が効き目大でした。

【 2009/10/30 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
ヨッシーくんの短髪姿、初めて見た♪
良い写真だね~。
私なら引き伸ばして飾っちゃう!
中間テストが近づいてきたね。。。
うちの娘もテレビばっか見てるよ。。。
「嵐Week」だから仕方ないか(^_^)笑。
(↑嵐のメンバーが毎日出るのよ)
【 2009/10/30 】 編集
pienu*さん
あんなに短髪イヤだ!と言っていたのにね。。。
最近では、自分から床屋に行きたい何て言うんだよーー。

写真。ヨッシーの尊敬する先輩が毎回撮ってくれるの!
ありがたやーー。

嵐ね。。。。松潤が居る所ね。了解!
で。やまピーはどこよ???
【 2009/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


