061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産は。。。。

土曜日、ヨッシーは地区大会でしたが

マイマイを連れて「モンキーパーク」に行って来ました。

土日は、ヨッシーの部活に付き合ってばかりなので

マイマイ孝行です。

遊園地よりサルが見たいそうで、リスザルを見たり


091031_1119~01



大好きなゴリラを見たり。

公園で遊んだり。のんびりした1日でした。


で。。。お題のヨッシーへの お土産はこれ↓







CIMG5353.jpg


かなり。喜んでくれました。

おさるのふん  クッキー

ゴリラのはなくそ  黒豆です。
【 2009/11/02 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


