041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅうり

またまた食べ物ねたです。

先日pienuさんとランチに行った時に食べたキュウリが美味しかったので

適当に作ってみた。。。。



090702_1030~01



キュウリをスライサーで薄くして、ごま油、醤油、塩、唐辛子を入れてまぜまぜ

ピリ辛で美味しかったです。

ビールのおつまみにピッタリ!!

皆さんのキュウリ料理教えて下さい!

いつも同じものになりがちで。。。

あ!!なす料理も!

レパートリーを増やしたい!!









【 2009/07/03 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
no subject
あ!こ、こ、これはっ!!!
凄いね~♪すぐ再現できちゃうんだもん!
私も真似っこしてみようかな♪

例の件、頑張ってねっ(*^^)v
【 2009/07/03 】 編集
pienu*さん
あの味とはちょっと違うかも。。。。
でも中華風です。

例こ件は勇気を出してみました。
頑張りまーす!
ありがとうね。
【 2009/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


