1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストールジレ

イベント用のストールジレを作りました。


沢山のフリンジに時々キーーーとなりながら。    指が痛い。。。。

ベストの様に着ていただいても。ストールの様にしていただいてもGOODです。


CIMG5365.jpg






こちらは↓ 上のより↑  ストール巾が大きいタイプ



CIMG5367.jpg


ストールなのでグルッと巻くと、いい感じーーー。

CIMG5368.jpg

【 2009/11/11 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
イベント準備御苦労さま~v-410

フリンジ大変そうだね。
指先が、カサカサになりそう~v-356

いよいよ明日なんだね。
楽しみだね~残念ながら仕事で行けないけどv-406 レポを楽しみに待ってます。

【 2009/11/12 】 編集
aki*ちゃん
久しぶり!!元気してた??

フリンジはやっても やっても 終わりが見えなくて
キーー となりました。 眠くなってくるし。。。。

会えないのは寂しいけど、お仕事頑張ってね。
デートしようね!!
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


