1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日です。

イベントについて皆様にお願いがあります。


 tori822.jpg

駐車場、道路、車の出入りがあります。

お気をつけ下さい。

駐車場について こちらで→イベントブログに詳しく載っています。 



特に小さいお子様は充分ご注意してください。

会場は土足厳禁で靴を脱いで入って頂きます

脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。

履物のお間違無いようにご注意下さい。


 tori822.jpg
エコバックをご持参下さい!

当日、ビニールの袋は用意してありますが

数に限りが御座います。エコバックをご持参いただけると

大変ありがたいです。



tori822.jpg

スタッフは皆、お喋り大好きです、

遠慮せずスタッフにお声をかけて下さい!!!

「沢山の方とお話したい」と思っています。

「ちょっとだけ待ってね」という事もあるかもしれませんが

気兼ねなくお声を掛けて下さいね。

皆さんとのお喋りはスタッフ皆の楽しみなんです!!

そして次回作のエネルギーになります。


お願いばかりですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

イベントブログ
【 2009/11/12 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
がんばってくださいね♪
ちょっと、遠くて行けませんが(残念e-263
がんばてくださいね~e-446
【 2009/11/13 】 編集
seaママさん
ありがとう御座います。

無事おわりホッと一息です。
今日は寝れるかな???
【 2009/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


