071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう御座いました。

無事、イベントが終了いたしました。

早くから並んでくださった方もいて、嬉しかったです。




00000.jpg


ストラップ。クルミノアレンジのワークショップとっても楽しそうで

私も参加したかったーーー。

来て頂いた皆さん。本当に本当に、ありがとう御座いました。



マイマイの おたふく休暇も今週で終わりーー!!

熱も出なく、めちゃめちゃ元気なマイマイをおとなしくさせるのは大変。。。。

今日 一日マイマイのお世話係の義父母にも感謝。


【 2009/11/13 】 イベント | TB(-) | CM(6)
今日はお疲れ様!
リーダー、いろいろありがとうね!
はぴままさんの「なんとかなるさ」を聞くと
妙に安心します。笑
【 2009/11/14 】 編集
pienu*さん
お疲れーーー。

あはは。。。B型人間だから。。。
どうにかなるか!みたいなーーー。。。。。

お気軽過ぎてストレス溜まりませんでしたかーーー???
【 2009/11/14 】 編集
はぴままさん、イベントお疲れさまでした。
講習会、とても素敵ですね~。
この日は江南のイベントと重なっていたため参加できませんでしたが、次回は私も参加してみたいな。
【 2009/11/14 】 編集
リーダー!!
お疲れ様&ありがとう♪
これからも楽しい事いっぱいしようね。
【 2009/11/14 】 編集
バヤマさん
ありがとう御座いました!!

もう1つのイベント、私も行ってみたかったです。
ワークショップは私も参加したかったです。
pienu*さんにストラップが壊れた!!とアピールはしたものの。。。。。
自分で作ってーーと言われちゃいました。

バヤマさんもイベント頑張ってくださいね。
【 2009/11/15 】 編集
kazueさん
お疲れーーー。

リーダーとは名ばかりで。。。。すみましぇん。。。。

イベントも終わったし後はブログだけかーー。(笑。。。。。。
【 2009/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


