091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストはいつ?

多くの学校でインフルエンザによる学級閉鎖が。。。。。。

ヨッシーの中学校でも。。。

とうとう、クラスが。。。。

風邪ぎみのヨッシー。鼻水が。。。。

そんなこんなで、先週行われるはずの中間テストが2回目延期で

木曜日に。。。。

勉強できるやん!!!! と母は思ったが

当の本人は 「もう、早くテストと終わって欲しい。。。」

「部活が出来ないからいやや。。。。この際点数なんてどうでもいいから

早くテスト終わりたい」と

おーーーい。点数はどうでも良くないですよーー!!

でもそうだね。部活できないわ。家にいても母の無言の圧力が。。。

圧力に負けずゲーム三昧ですが。。。。。

1つのクラスがOKになると 次のクラスが学級閉鎖。。。

皆で早くテストできるといいんだけど。。。。。

皆 早く良くなって欲しいなぁ

ヨッシーの体調も早く良くしないとね。
【 2009/11/16 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/17 】 編集
ゆ。。。ママさん
お手紙ありがとう御座いました。

パソコンの方にお返事しました。
お時間のある時に見て下さいね。
【 2009/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


