071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター2

もう1つ応募したよ↓

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集


骨盤がゆがんでいるとか ずれているとか

テレビで良くやっているよね。

私。。。 ゆがんでいると思う。。。

それは スカートが歩いているうちに クルクル回るらしく

ファスナーがずれてて 変な所に行ってしまう。

靴下も同様。かかとが前に来てしまう  右だけ。。。

これっつて ゆがんでるんだよね。


寝る時は 右だけ足が外に向いてしまって だるくてだるくて寝れない

分かる??  寝ると足って \/ ← Vになるでしょ

私の場合 右だけ \― 開いてしまって。。。。

おやすみ骨盤サポートパンツ を履いて寝たら

足のだるさとか無くなるかなぁ。。

楽になったらいいなぁ。。
【 2011/06/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

モニター

【てるくるネット】ミネラルKSイオンマスカラのモニター募集!



マスカラモニターに応募してみたよ。

以前にブログにも書いたけど

マスカラ探し中 というかマスカラジプシー。。。

新しいのえお買っても にじんじゃったり。。。

にじまな物を買ったら今度は キレイに落ちなくて

クレンジングで 洗顔で ごしごし。。。

目が痛ーーーいなんて事もある。。。

でもマスカラ好きなんだなぁ。。。

ミネラルKSイオンマスカラ使ってみたい!!
【 2011/06/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

地震

被災された方の、おひとりでも多くの無事を祈っています。



祈るしかできない。ごめんなさい。



テレビを見ても涙しか出てきません。


私の住んでいる所も 大きな地震がいつ来てもおかしくない場所です。

他人事ではありません。

現地に行ってお手伝いは出来ませんが

募金 と言うかたちでお手伝いしたいと思ってます。

【 2011/03/12 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

とうとう。。。

とうとう ヨッシー マイマイも花粉症に。。。。

ヨッシーは鼻水が。。。

鼻の周りが赤くなってきて

鼻をかむのが痛いらしい。。。

私も同じく ファンデが、キレイにのらないので

お化粧中止ーーー。。

という事で ↓ に参加してみました。

<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14932438964d745f30dfafd/m-4d53dc67a9a04/k-0/s-0/

ヨッシーは学校へ持って行きたいらしい。

(出来れば箱ティッシュをバッグのように斜めがけして持ち歩きたいようです。)

箱を抱えて部活にも行きたいらしい。

特に部活は 運動するから鼻が詰まると苦しいので

ポッケットティッシュを沢山持って行ってるけど

追いつかないし 鼻が痛くなるからイヤなんだって。。。

柔らかティッシュほしい!!


マイマイは目がかわいそうになっている。

その点 ヨッシーはコンタクトしてるからか目は痒くないみたい。
【 2011/03/09 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

子供のこと

子育てで一番大事にしていること☆Amazonギフト券を差し上げます! ←参加中


私は何を大切にしている??思わず考えちゃいました。

私の場合。。。スキンシップ??かなぁ。

マイマイ(小4)とは一緒にお風呂に入ったり

1日の中でも一緒に居る時間が長いけど

問題は中2男子のヨッシーです。

反抗期+思春期だからスキンシップ嫌がります。

なので 我が家は ハイタッチ。

これいいですよ!!

行ってらっしゃい  パチン

お帰り パチン。

ご飯だよー パチン。

何でもアリです。

始めは嫌がっていたけど習慣になったらこっちのモン。

おかんは パチン の一瞬に沢山の思いを込めて!!

がんばれよ!  元気かい?

勉強しろよーーー。

きっとヨッシーに届いているはず!!と思ってハイタッチ

特に男の子にはいいかも!!

【 2011/02/10 】 未分類 | TB(-) | CM(4)


